忍者ブログ
護法少女ソワカちゃんシリーズについて、感想書いたり妄想したり絵を描いたり。こんな私達は立川流?
プロフィール
メンバー
カザミ/ねこいち/ササナミ/さいち

ABOUT
このブログについて
(バナーや連絡先もこちら)



WEB拍手
イベント参加予定
()内はサークル名です。

□10/31 蒟蒻問答(虹蜘蛛さんこんにちは)
□12/? 冬コミ(自転車製スター)(漫画脳)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターとか
04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「護法少女ソワカちゃんファンブック 灼熱曼荼羅」

予価:300円
執筆者:風水魔美(カザミ)、桂月猫(ねこいち)、ササナミ、さいち

頒布スペース:28日(日) 東2 Y-5b 自転車製スター

内容:オールキャラギャグと見せかけてシリアスもあったり何でもありの本。ソワカちゃん並にベドラム病院の人々が出てきている気がしなくもない。

================

というわけで入稿まだなんですが(;´Д`)時間のあるときに暫定的に告知です。
本文サンプルとかを載せた特設ページとかも作れればいいなあと思ってます。(公開は早くても17日前後になりそうです)

1つ気をつけていただきたいのですが、今回の頒布は1日目、日曜日になります。
ボカロジャンルがある2日目ではありませんのでご注意下さい。

1日目にどれだけソワカファンがいるかが心配事でありますが二日目に出る友達がいないのでどうにもであります(´・ω・`)


それでは、他の本の原稿でもうちょっと潜ります~
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。「ソワカ本」いいですねー。ブログに書こうと思うので、画像拝借させてくださいませ。問題のある場合は、レス頂くか、ブログに直接ご連絡ください。よろしくです。
亜樹28号さん / 2008/12/07(Sun) / URL
紹介ありがとうございます(´▽`)ノ
亜樹28号さんだ!こんばんは!
ブログ拝見しました。紹介ありがとうございます!出どころさえ明記していただければ転載は問題ないです。
ご期待にそえる本になってれば良いのですが~
カザミさん / 2008/12/07(Sun) /
Copyright c 虹蜘蛛さんこんにちは All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]