忍者ブログ
護法少女ソワカちゃんシリーズについて、感想書いたり妄想したり絵を描いたり。こんな私達は立川流?
プロフィール
メンバー
カザミ/ねこいち/ササナミ/さいち

ABOUT
このブログについて
(バナーや連絡先もこちら)



WEB拍手
イベント参加予定
()内はサークル名です。

□10/31 蒟蒻問答(虹蜘蛛さんこんにちは)
□12/? 冬コミ(自転車製スター)(漫画脳)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターとか
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます(遅)
遅ればせながら、冬コミにて新刊を手に取っていただいた方ありがとうございました!!そして数の設定が甘くて申し訳ありませんでした…!





そんな2010年ですが、なんとこのササナミめが描いた絵がさくしゃさんの動画に使っていただけました。うおお・・・!
感動感激でふるえております。こんなことがあっていいの!?
「がくぽ・耽美・GS」というキーワードのうち「GS」に超反応を起こした昭和の人間が描いたレコードジャケット風の絵になっております。
さくしゃさんの曲は言わずもがなですが素晴らしいです。編集にも感動。単なる一枚絵がこのような動画になるとは…!
特にロゴはお気に入りなので弄っていただけて嬉しいです。

さくしゃさんには多大な感謝とリスペクトを。
元絵はピクシブにアップしました。

PR
奥様、ごらんになりまして?



初回限定版はふにゃふにゃキーホルダーが素敵!
褒めたたえるところしか無くて信徒が読んでも超キモい~な感想(ネタバレあり)は、追記からどうぞ


12話見ました!いまだに理解しきれてない気がする…。
ハイジソワカちゃんがツボだったんですがせっかくなのでクーララ(動画内コメより)。

個人的に一番ウケたのはごきげんいかが123でした。カモンロックンロール。
あとソワカちゃんが目を覚ます時に顔を覗いているクーヤンが激マブでした。


というわけでこのブログ開設して初めての新作(しかも本編)うpだよ!3人とも思いのたけをぶつけるといい。
この記事にコメントしてもいいし、新規記事でもいいよ!


なんだか壮大で、聴きながらブルブルしてます。
なんか知らないけど顔が開く♪
さて、絵を描こうかな…
Copyright c 虹蜘蛛さんこんにちは All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]