忍者ブログ
護法少女ソワカちゃんシリーズについて、感想書いたり妄想したり絵を描いたり。こんな私達は立川流?
プロフィール
メンバー
カザミ/ねこいち/ササナミ/さいち

ABOUT
このブログについて
(バナーや連絡先もこちら)



WEB拍手
イベント参加予定
()内はサークル名です。

□10/31 蒟蒻問答(虹蜘蛛さんこんにちは)
□12/? 冬コミ(自転車製スター)(漫画脳)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンターとか
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、2日目の参加を終了いたしました。
おなじみ信徒の皆様はだいたいカザミさんのほうに行かれるのだろうな~と思っていましたが、わたしのほうにも多くのかたが来てくださりました。この場を借りてお礼申し上げます。
ささなみの本ジャンルのほう目当てで来たけど、ソワカちゃんも好きなんです!とお声をかけてくださったかたも!いや~ソワカちゃん大人気!ですね。

個人的な話ですが、明日こそは企業ブースの方に行ってみたいと思っております。
クーヤンTシャツほしい…。これ普段着たらアウトかな。
PR


超びっくりした!エイプリルフールはもう終わったよ!とか思いました。
なんだか未だに夢なんじゃないかと思っております。
喜んでいいのかどうかすらよくわかりません…えええ、いいの!?みたいな。複雑な気持ちに。

LOiDレーベル(http://loid.syncl.jp/)からの発売みたいですね~
続報をドキドキしながら待ちたいと思います。


あと、ボーマスの新刊(ヤングレ本)ですが、詳細については月曜くらいにここで告知予定です。
ただもろもろの事情によりかなり薄い本になってしまうので申し訳ないです…。
それでは原稿頑張ります。
遅くなってしまいましたが、ボーマス7お疲れ様でした!
ササナミさんと二人で参加したのですが、初めてのボーマス、あまりの人の多さに終始共同不審でした。すげー!すげー!って連呼してました。
華やかなコスプレさんが多くて、行きかう人々を見てるだけでも楽しかったです。
ちゃっかり炉心融解DVDも含めてCD沢山買いこみました(´▽`)ノ
流石にあの人波だとかまどさん扮するスモーソワカちゃんも長細いミク形態にならざるを得ない感じでしたね!
何人かのソワカちゃん信徒の方とお話しすることも出来ました。
皆様当スペースにお越しくださりありがとうございました!
石とか投げられることもなく、とても楽しい時間を過ごせました。
次回のボーマスも出てみようかなと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

新刊も沢山の方にお手にとっていただけて光栄です。
部数に余裕がありますので、まもなく自家通販開始します。遠方の方は是非ご利用くださいませ~


前日夜に(むしろボーマス当日未明でしたが)コピー本の製本も終わり、寝ようかなと思ってニコニコ見たら、バルドソドルがアップされてて思わず目が醒めた!



正直中毒過ぎるんですがどうしましょう…
もはや歌詞見なくても歌うの余裕でした。
風呂垢なめ子ちゃんは俺の心のアイドル。
遅くなりましたが丑の背中を撫でつつよろしくお願い申し上げます。

さっきちらっと見てみたら、とらのあな様の灼熱曼荼羅通販分が「在庫僅少」に…!
どうなってるんだこの世の中もしご購入を検討してくださっている方がいらっしゃいましたら、お早めの方がよろしいかもしれませぬ。
週末はインテでかざみさんが頑張ってくれると思うので(他力本願)、そちらに行かれる方もよろしくです^^
というわけで無事入稿も完了しましたので、正式に新刊の告知を。



コミックマーケット75
配置:12/28(日) 東2ホール Y-5a 自転車製スター

(ボカロジャンルとは違う1日目なので注意!)


■新刊


「護法少女ソワカちゃんファンブック 灼熱曼荼羅」
B5/28ページ/300円
執筆者:風水魔美(=カザミ) (自転車製スター
    桂月猫(=ねこいち) (自転車製スター
    ササナミ (漫画脳
    さいち


大人気仏法アニメ、「護法少女ソワカちゃん」のオールキャラ本。
ソワカちゃん、クーヤン、グルグル教団の人たちの出番が多めかも。



■本文サンプル


感動あり!


笑いあり!


萌え(!?)あり!



ページ数は少なめですが、4人がそれぞれ妄想の赴くままにソワカ愛を込めて描きました。
是非お手にとっていただければ幸いです。
一応全年齢向けだよ!




(左)カザミ/(右)ねこいち サンプル


(左)さいち/(右)ササナミ サンプル



■イベント限定オマケ…?
イベント売り限定でちょっとしたペーパー?コピー本?をオマケに付けられればいいなと思っています。
こちらの詳細は追って。


■ショップ/通販について
とらのあなさんへの委託を予定しています。
手数料分ちょっと割高ですが、イベントに来れない方はこちらをご利用下さい。


■冬コミ以降の頒布予定について
1/11のコミックシティ大阪への参加を予定しています。
Copyright c 虹蜘蛛さんこんにちは All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]